人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

どーーりあーーーん

本日、サントトマス大学でのレクチャーが午後からなので、午前中に希望者だけで

魚や野菜・果物が売っている市場に連れて行って頂きました。


魚、めちゃおいしそう!

見たことないすっごいデカイ「しゃこ」があって、びっくり!

「ハタ」という魚と、デカイ「しゃこ」を上の階で料理して貰って食べれるんです!

その写真は、また後日♪


料理して貰ってる間、果物屋さんで果物の王様(だったっけ!?)の「ドリアン」に

初挑戦です!!

どーーりあーーーん_d0074196_23415614.jpg

ほんまに臭い!!!

初めて匂ったけど…


ドキドキのお味は…残念ながらそんなに甘くなかったんですよぉぉぉ

でも、甘いものはめちゃくちゃトロけるほど甘く美味しいそうです。

でも、噂の!?(誰の噂?)ドリアンまで食べれて、満足です~~~003.gif
by risakoto | 2009-07-16 11:31 | 旅行