人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

I love shoes!!

今日は、朝頑張って起きて、靴を買いに行きました!!!



私、靴が大好きなんですよ~~(^^)

洋服は買いに行く時間なくても、靴は買っちゃう(笑)

別にノーブランドでも、可愛かったらOK!



今日は、コールハーンの靴を買っちゃいました!!!


…って、セールだったんですよね~(^皿^)イヒヒ


これからばっちり履けるサンダル!!と、ガシガシ歩けるスニーカー!!


も~めっちゃ嬉しいわ!

安かったしね066.gif


良いお買い物ができた日は、とってもハッピーです(笑)

イェイ058.gif
by risakoto | 2009-04-18 23:55 | お買い物♪