人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

美味しかったよ~~

今日は、経済産業省のイベントがあり、そのあとのレセプションで演奏してきました。


その後ですよ!!!

ふぐ、食べにいってきました~~~(>_<)vvv

いや~美味しいよねーーー。


経産省のイベントで司会されてたNHKの三宅アナウンサーもご一緒だったので、

お店の方がえらいサービスしてくれて!?

てっちりなんて、身のとこばっかりよ(笑)

ふぐのから揚げは、やけに量が多いし(爆)


私まで得しちゃいました(^皿^)



美味しいもん食べて、幸せです!!


さすがにお腹いっぱいで、帰宅して甘いもん食べる隙間は、今日の私の胃の中には

無いみたいです(笑)
by risakoto | 2009-02-23 23:54 | りさこと on STAGE