人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ダメだ…

なんだ、一昨日コンサートから帰宅してから、

すっごい体がしんどくなっちゃって。


夜7時くらいから3時間くらいぶっ通しで寝てたんですけど

一向に良くならず、翌日は1限から授業やけど、起きられへんかと

思ったくらい、この冬一番の体調の悪さでした…


なんでだ!?


風邪か!?


この私が!お腹空かないし、体の節々は痛いし…



昨日、なんとか大学で頑張って一日授業して、帰宅してから、

ちょっとマシになりました!お腹空いたもんね~~


あーヤダヤダ(>_<)


でも、今朝にかけても「寝て治してやる!」くらいの意気込みで

めっちゃ寝たから、思った以上に体が軽くなってて、ホンマに

ホッとしたわ~~



今日も無事、お仕事できました。良かった…(泣)



とりあえず、今週土曜もコンサートだから、それまではなんとか

頑張りたい!!

でも、本っ当に体のダルさがマシになって、良かったぁ~~(号泣)



さっ!!!


明日はその土曜のコンサートの合わせです!

楽譜は今日、全部仕上がりました(爆)


合わせの前に、ファックス出来て良かった~(をいをい(爆))
by risakoto | 2009-01-20 22:54 | 日常