人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

では、行ってきます!

ただ今、成田におります。

今日から世間様より一足早い休暇を取りまして、旅に出ようという
ところでござんす。

去年の今頃とまったく同じになってしまいましたが、花の都「おパリ」さま
に行ってきます。
クリスマスは向こうですね~

でも、ヨーロッパのクリスマスは、軒並み、店が閉まるからねぇ(^^;
12月24日25日は、日本の12月31日・1月1日、みたいなもん
でしょうから。

ま、店は閉まっててもparisはparisよ。
ゆっくりのんびりしてきます!
年内には戻りますよ!

だって、お正月2日にコンサートですから(爆)

今日のフライトは、結構空席があるらしい。
長距離で空席の目立つ便に遭遇したことがないから、ちょっと嬉しい!?
なにせ年賀状書きまくって、寝てないもんだから、ゆっくり寝たいんだもん!!

ちゅうことで、またあちらからリポートいたしますです~~~

ほな、行ってきまっす~~~☆☆☆
by risakoto | 2008-12-24 10:53 | 旅行