人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

韓国を満喫しています♪

今朝、釜山からKTXに乗ってソウルにやってきました!
朝起きたら釜山はジャージャー降りの雨で、軽いショックを受けましたが、
ソウルに近づくにつれて晴れ間が…(≧▼≦)

良かった~ホッ☆

ソウルでは南大門市場・東大門市場に行き、あとは明洞(みょんどん)で
安くて可愛いお化粧品を物色しまくり('∀'●)

安いね~カワイイね~
そして店員さんが殆ど日本語ペラペラ(;^_^A
ホテルのスタッフも日本語ペラペラだし、韓国語は全然分からないけど、
かたことの英語すら全く使ってません(>_<)

そして、ロッテホテルの前がとっても素敵なイルミネーションでした!

韓国を満喫しています♪_d0074196_23502295.jpg


早いもので、明日に帰るんやよね…
悲しぃ…(泣)
by risakoto | 2008-11-24 23:50 | 旅行