人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ケーキハウス ショータニ

以前に何度か焼き菓子を頂いたことがある、兵庫県尼崎にあるケーキ屋さん、
ケーキハウス ショータニ」。

ここの「庄谷和の心」っていうクッキーが激ウマなんですよ!!!
やめられない止まらない!(かっ●えびせんか!?(爆))

で、一度はここの生ケーキを食べてみたい!
と思ってたところ、ちょうど近くに行く用事があったんで、そやそや、ちょっと足を
延ばせばショータニがあるんとちゃうの!?と思い出し、ウキウキ行ってきました!

夕方だったので、もうケーキ無くなってたらどうしよ…と思ってましたが、
なにやら凄い行列が…???

丁度5時から本日最後のシュークリームの売り出しがあるみたいで、その行列です。

あと5分で5時って感じだったんで、せっかくなんで私も並んでみました(笑)

大きめサイズのシュークリームが1個105円よ!!
でもって、カットケーキも高くて400円、平均300円台でビックリ!
街のケーキ屋さんを守られていて、とっても嬉しいわ~

で、とりあえずシュークリームとケーキをゲット。
もっと買いたかったんだけど、さすがに生なんで、これだけにしました(^^;

ケーキハウス ショータニ_d0074196_10472472.jpg今日は2個食べるんだ~♪

感想は、また明日にでも(^皿^)
by risakoto | 2008-11-16 21:32 | 甘味