人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

B'zのライブに行ってきました!

今日は、神戸ユニバー競技場にて、B'zのライブに行ってきましたぁ~~~!!!

B\'zのライブに行ってきました!_d0074196_2293864.jpg


神戸ユニバー競技場って…遠いよっっっ(;一_一)


いやはや、B'zは今年でデビュー20周年なんですよ!
私は中学生の時にB'zを知りましたが、ずっと第一線で活動されてるのって
嬉しいことですよね~!

中学生だった当時の曲とかを演奏してくれると、その時の思い出が
よみがえってきます(*^。^*)

中学生の時は、小室哲哉さん(今はどこにいったのか!?)率いるTMネットワークが
好きでしたんですよ、私。
中学生の頃はバンドブームで、プリンセスプリンセスとか、リンドバーグとか、
米米クラブもでしょー、ボゥイも流行ってたし、友達とよくカラオケも行きました(^^)

その中でも、まだB'zは現役で頑張ってるし、実際にライブもやってるんだから。
凄い~~~!

私も息の長い演奏家になれるように頑張ります(爆)
あはっ

いやー野外でしたが、ライブ中は無事にゲリラ雷雨にもあわず、よかったわ。
さすがにハジケまくって疲れたので、さっさとお風呂に入って寝ます(笑)

お疲れ~♪
by risakoto | 2008-09-07 23:56 | 日常