人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ゴディバ♪♪♪

いえ~い、今日、ゴディバのチョコ頂いちったぁ~(>_<)v

ゴディバとかヴィタメールとか、リッツのチョコとかその他、外国ブランドの超オイシイ
チョコって、バレンタインの時にはお祭り的な勢いで、嬉しくって自分用に買っちゃうけど、
普段は頂きものでしか口にしないから、嬉しいね~。

しかも、トリュフのシリーズ♪
これ、好き~~053.gif

ゴディバ♪♪♪_d0074196_23561341.jpg


しかし、美味しいチョコってなんで高いんでしょうか…
あ、今はユーロも高いしね~そりゃ仕方ないかぁ。。。

でも、チョコを頂くのはとっても嬉しいんだけど、たま~にチョコばっか頂いちゃって
家ん中チョコだらけ(かなり大袈裟です)になる時は、ちょっと困ります(爆)

ということで、なんと自分勝手 言い放題のりさことでした(^^;
このゴディバは、明日の朝のお楽しみにしよう~~~~~~019.gif
by risakoto | 2008-07-28 23:55 | 甘味