人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

オープンキャンパス

今日は大阪音大はオープンキャンパスでございました~

邦楽専攻の担当教員だったので、開始時間の30分前に着くように行ったら、
なんと!勘違いしていて、30分前に到着したら、それが開始時間でした(爆)

よかった~~~遅れんで(^^;
しかし、思い込みって怖いよね(;一_一)

オープンキャンパスは無事に終わりました!
邦楽専攻は、決して参加者は多くないですが、充実した専攻を目指して参りたいと
思います!!(^^)

興味ある方は、まだまだオープンキャンパスありますので、是非一度見学に来て
下さいね!♪♪♪
by risakoto | 2008-06-15 22:47 | 日常