人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

レストラン・ガトーしらはま のチーズケーキ!

結局、昨日書いた舞台、やはり神戸公演は完売…
行けなくなってしまひました007.gif


ガックリしてたら、今朝、楽天でお取り寄せしたチーズケーキが届きました!!
めちゃ早い到着にビックリ(@_@)

「レストラン・ガトーしらはま」のチーズケーキ

レストラン・ガトーしらはま のチーズケーキ!_d0074196_233334.jpg


ちゅうもんする時の画像を見た時から、小ぶりなケーキかなとは思ってたけど、
思った以上に小さかった(^^;

送料込みで、1980円!
まぁ、冷蔵で届いたし、小さいけど値段的にはこんなもんかいな!?
ポイント5倍やったし(^皿^)

どうもケーキには財布のヒモが緩くなる!?
いや、ネット通販自体、危険なんよね(爆)

プレーンにしたんだけど、濃厚でクリーミー、だけど意外にサッパリ食べれる!!
とても有名だそうですが、それも分かるわ。
注文してすぐに届くしね~。

ってことで、このチーズケーキで、舞台に観に行けなくなった分、ヤケ食いダーー!
いやいや、ヤケ食いするには勿体ないチーズケーキです(笑)
by risakoto | 2008-05-24 23:58 | 甘味