人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

嬉しい話

嬉しい話…と言っても、私のことではありません(^^;

今日、大学時代の友人が集まり、ワイワイ食事をしてきました。
私を入れた4人、卒業後も定期的に集まってはアホな話をしてきましたが、
今日、その中の一人が結婚する!ことになったそうで!!!

むむぅ、独身4人組だったのにぃ~~~(笑)

結婚後は東京に住むそうで、ちょっと淋しくなっちゃいます。

でも嬉しい!
お式で、普段でもとっても可愛い友人の、更に素敵になるであろう花嫁姿を見れるのが、
今から楽しみだわ~♪


しかし・・・今日もよく食べたわねぇ…(爆)
by risakoto | 2008-02-25 23:09 | 日常