人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今日は…ビックリ!!!

午前中、打ち合わせがあったので行ってきたんですけどね。

なっっっなんと!!!
担当者のお一人が、私の同級生でした・・・!!!!!!


なんだってぇぇぇ!!??


私ね、小学校2年生の時に転校したんですね。
その1年間通っていた時に同じ学校だったみたいで・・・。
いやはや、そういう情報は帰り際に言わないでください(笑)
あらかた打ち合わせが終わってから、急に言われたもんだから、なんかビックリな上に
「やっぱり悪いこと出来ひんなーーーー」て、不必要にオロオロしてもうた(笑)

ちょっと挙動不審な私になってました(>_<)

覚えていただいてて、有難うございます(^^)
ちなみにその彼は、私のプロフィールの生まれ年を見て、確信したんだとか(^^;

いやはやいやはや・・・
by risakoto | 2008-01-24 22:31 | 日常