人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

いつもドキドキです…

毎年行なっている、邦楽を副専攻で1年間合奏の授業として受けている学生の発表会、
いつもすんごーーーーい緊張します。

なにせ人数が多い(全クラスで延べ250名ほど)から、リハーサルは無いし、
いきなりのぶっつけ本番(^^;
ちがう楽器同士で合奏する曲があっても、クラスが違えば、事前の合わせも無し
ですから。

毎年ハプニングがあり、今年も例外ではありませんでしたが、私の受け持っている
クラスに関しては、うわちゃーっていうことも無く、なんとか無事でした。

さて、発表会も終え、後期の授業もあと1回ずつとなりました。
(同志社女子大の授業は、先週で終わりました!)

ゆとりのない生活(!?)も、なんとか今月頑張れば一息つけそうです。
ガンバルゾ~!!


・・・でも、ちょっと風邪ぎみなんだよね…体がダルイっす(泣)
by risakoto | 2008-01-18 23:30 | 日常