人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

肩凝り。

最近、すっごく肩凝りがひどくって。

普段から私は肩凝り症でですが、ここんとこ本当にひどいの!(泣)


でも、気付きました。

これは、風邪だ!!!!

ってことに・・・042.gif

明日は、音大で箏や三味線や胡弓を1年間勉強してきた学生たち(邦楽専攻ではない)の
発表会があるから、しんどいなんて言ってられないんだゾっ!!!

と、自分自身を叱咤して、今日はゆっくり休みたいと思います。。。

どんなんかなーと思われたかたは、大阪音楽大学ミレニアムホールで、午後1時から
やっておりますので、是非、のぞきに来てやって下さい(^^)
我々教員も、学生に交じって演奏してたりします(^^;
勿論、無料です!(笑)
by risakoto | 2008-01-18 23:05 | 日常