人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

家具、組み立ててます

今日、組み立て家具なるものを買ってみました♪

私の自宅の部屋は、白を基調にしてるんですけど、なかなか白いので気に入る
家具がなくってね。
値段の問題ではないのですよ!

で、組み立て?の家具見てたら、なかなか可愛いのがあったんで、あまり深く
考えずに買ってみました。

ちょっと前から組み立ててるんですけどね。
組み立てたり作ったりするのは好きなんでそれはいいんですけど、ドライバー持って
回すのに、手のひらが内出血?に近い状態になりつつあって、ちょいと痛くなって
きました(>_<)

こういうとこ、手を大事にしなくちゃいけないのにね~(^^;
をいをい。

実はシリーズものを2つ買っちゃったんで、もう1つあるんですけど(^^;
既にドライバーを回す気力がなくなってしまっているワタクシ・・・(爆)
でも、私、こういうのを人にやってもらうより自分でやりたい!という、何儀な性格を
してるんで(;一_一)なんとか気力がゼロになる前に、作っちゃわないと!!

とりゃーーーー!!!(気合い、入れ中!)



・・・でも、今日はさすがに1個しか無理!!!002.gif
by risakoto | 2008-01-14 22:53 | お買い物♪