人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

危険な午前4時…

ここんとこ、咳で夜中起こされるのが、たいてい午前4時なんです(--〆)
なんでやろ。もう!(怒)
しゃーないから、咳が治まるまで本読んだりしてますが、睡眠を妨げられるって
寝不足になりますねーーー。
一度寝たら起きないワタクシ、これはかなりツライですよぉ(^^;


でもね、めっちゃ良いこともありましたの!!
ここ数年連絡が取れてなかった、海外に住んでる友人と、本当に久しぶりに!!
連絡が取れて、すんごい今うれしいのです(●^o^●)

知らん間に向こうで結婚してて、超ビックリ!!
でも元気にしてるみたいで、良かったヨカッタ。

一緒に海外へも旅したし、とっても仲良くしてくれてた子だから、結婚したなんてすごく
私も嬉しい!
でも、同級生達がドンドン結婚していっちゃうと、淋しいなぁ。
まぁまだ結婚してない友人のほうが多いんだけどね(^^;
私のまわり、やっぱり類は友を呼んでるのかしら!?(笑)


そうそう!
今日、ノドの診察を受けるのに病院に行きがけ、電車に乗ってたら、高校時代の友人に
車内でバッタリ遭遇!
彼女とは、皆で年に1~2回飲み会してるんだけど、さすがに電車で偶然会うと
ビックリするね~。

とまぁ、今日は友人関係でとっても嬉しい日でしたわ♪

でも、ノドは相変わらず痛いのです(泣)

明日は、夜の合わせが無くなったので、学校から帰ったらゆっくり出来るぞ~!
わ~いっ\(^o^)/
by risakoto | 2007-11-13 23:41 | 日常