人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

今日の晩ご飯。

最近ねーちょっと痩せなアカンなと思ってるんですよね。
だから、晩に洋菓子・特にケーキを食べるのは控えようとしている今日この頃(>_<)
ケーキ食べるなら、朝か昼かおやつにしようとしています。
(朝って…と思われたそこのかた!朝からケーキは、私には普通です(笑))

晩ご飯も、帰宅してからだとどうしても遅い時間になっちゃうんで、それなら先に消化
させてしまえ!ってことで、家に帰る前に、軽く食べるようにしようと、こんなん食べてきました。

りさことさんお気に入り、このブログでの何回か出てきている「グーテ」で。
あつあつグラタンのプレート(みたいな名前…うろ覚え…)

今日の晩ご飯。_d0074196_23211389.jpg


グラタン、ほんまにアツアツでした!
チーズがトロトロで、美味しかったです。
ヘルシーに、サラダと温野菜、それに胡麻のベーグルが半分ついてきます。
量も多くなくて、女性にはピッタリではないでしょうか。


でも、きっと夜中にお腹空きそうやなぁ(((((^^;
by risakoto | 2007-10-16 23:16 | 食いだおれ!