人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

コンサート!

コンサート、無事に終わりました~!
ご来場下さいました皆様、有難うござました!!!

コンサート!_d0074196_10192441.jpg



ちょっと前に帰宅しまして、お腹すいてたんで、お腹を満たしたところです(^^)

今日はねーホールにアナウンスの人が居なくってねー。
普通、そんな時は主催者が用意しておくものですが、主催者さん、全然気づいてはらへん
かったみたいで、急遽!ほんまに開演ギリギリ前に、私がアナウンスすることになって
しまいまして・・・
「陰アナ」って言って、声だけ会場に流すアナウンスなんですけどね。


チャリティーコンサートなので、その主旨をアナウンスするべしだったんですけど、
それだったらアナウンスの人を用意しといてよねーーーって感じですよね( 一一)

まぁ仕方ないし、素人アナウンスですが、頑張ってお引受けいたしましたが、
なんと、休憩の時やら、休憩終わりの時、終演の時のアナウンスまで、結局することに
なってしまい・・・

は~~~それが一番疲れたよ(^^;


最初、出演者の中で誰か…って話だったんですけど、みんな「いやいや私はちょっと」
「いや~私もね~」なんて決まらないんで、姉御肌の(ウソですよ!)私が、仕方なく
引き受けたっちゅーわけですよ。

ま、いろんな勉強になったと思えば、いっかな(*_*;

ご来場下さった方の中で、アナウンスの声が りさことだ!って気付かれた方、
いらっしゃったでしょうか?(^^ゞ
普段の話し声より、か~なり高いトーンで話しましたからね~。
しかも、普段は超早口やのに、めちゃゆっくりスピードやったし(^^;


ってことで、ちょっと今日は専門外のことが重なり、さすがに疲れました~~
お風呂に入って、さっさと寝ることにしまぁす!!
by risakoto | 2007-09-28 23:03 | りさこと on STAGE