人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

久々のムジカ。

今日は、久々に梅田・堂島のムジカティーに行ってきました!

で、やはり定番の!?アフタヌーンティーセットを注文!
今日のケーキは「メルティ」というチョコレートケーキです!!!

久々のムジカ。_d0074196_2255299.jpg


美味しいダージリンとともに(*^_^*)

最初ね、このケーキが売り切れてて、泣く泣く断念したんだけど、途中で新しく切って
出して下さるってことで、お願いしちゃいました!

まだ、中のクリームが少し冷たくって、でもって上のチョコレートがトロトロ~!
「メルティ」の名にふさわしく、とろけそうなチョコでした!
下にフレークが敷いてあって、シャリシャリの触感も楽しめます。

う~ん、美味しかったです(^^)
by risakoto | 2007-08-22 22:04 | 甘味