人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

やはり…巻き込まれました。

今日は、地元で開催される花火大会。
淀川なんとか花火大会…ちゃんとした名前、忘れた(笑)

いーっつも仕事とこの花火大会が重なって、私の帰る時間と花火の終わる時間が
かぶるもんだから、毎年、地元の駅がすごいことになるんで困ります(@_@)

すごいよーーーすごい人だから身動きが取れない状態でねー。
今日は臨時改札から一回出てみよう!と思ってたのに、臨時改札の場所が違ってて
結局逆走して、元の改札に辿りつきました(ゼイゼイ)。

花火は見れない、人ごみには巻き込まれる、しかも、今日はめっちゃ蒸し暑くなかった!?
この湿度に、かーなーりーヤラれた、りさことでありました…(--〆)

ふぅ~~~~~
by risakoto | 2007-08-04 22:39 | 日常