人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

昨日に引き続きまして。

今日は、「自立人間をめざす会・大阪」という、会社の社長さんや色んな方が集まって
らっしゃる会の講演で、演奏してきました~。

うーん、さすがに本番が2日続く上に、全然演奏内容が違っていると大変です(^^;

今日も無事に終わり、良かった良かった♪


でねー、今日、無性にカレーライスが食べたくなり、自分で野菜カレーを作りました!!
うーん、自分で作ると美味しく感じるぅ~…!?
お肉は鶏肉、しかもササミにしたので、ちょっとサラリとしたカレーになりましたが、
あっさりしていて食べ過ぎました(爆)

おかげで、今晩の甘味は、無し!!

っていうか、お腹破裂しそうで、さすがのワタクシも甘味をお腹に入れる余裕が
全然無かったのでした(^^;



ってことで、オツカレ~その2。(笑)
by risakoto | 2007-07-28 23:01 | りさこと on STAGE