人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

倍率…

いよいよ来週27日(金)になりました、大阪城サマーフェスティバル。

入場無料という太っ腹で、往復ハガキによる事前の応募でしたが、ぬわんと!
5倍の応募があったそうです(@_@;)

800名の募集だから、ざっと4000通ですか!
私の周りも、落選落選が多くて、やはり5人に1人しか当選してない感じです。
結構「大丈夫とちゃうん?」と思ってたから、ちょっと、いや、かなりビックリです。

せっかくハガキを出して下さったのに、落選だった皆様、ごめんなさい・・・。
わたしが謝ることではないかもしれないけど、せっかく応募して下さったのに…(泣)

千の風になって。
なかなか良い感じになるんではなかろうかと思います♪
明日、練習があるので、関西フィルの練習場に行ってきます!
by risakoto | 2007-07-19 23:55 | りさこと on STAGE