人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

食べ過ぎな毎日…

今、伯母が自宅に遊びに?手伝いに?来ています。
普段、私は良く仕事帰りに甘味を買って帰りますが、伯母が居るので、母も「伯母に」と
甘味を買ってくるし、伯母も出かけた先で何か甘いものを買って帰ってきます。

おかげで、うちの冷蔵庫には、凄い量の甘味ちゃんが…(^^;

なので、それを消費するのに、ものすんごい食べてます!

ってか、それは言い訳!?(笑)

日々、お腹が出っ張っていっているような気がするのですが。
きゃーーーー!!

ちなみに今日は、朝から、きなこのおばぎを食べ、おやつにミニ蒸しパンとチョコレート、
夜ごはん食べた後にカフェオレゼリーとかいうコンビニデザート(シール集めて、
ミッフィーグッズを貰いたいのだ!) に、青のりチップス!
青のりチップスは、最近のヒット!ローソンで105円です(^^)

こうやって書くと、ホンマに凄いわ(汗)
毎日、このブログに、今日食べた甘味を書き記して、反省しようかしら(爆)
by risakoto | 2007-07-11 23:55 | 日常