人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

忘れ物…

なんとなく活字が読みたくなって、本屋さんで「売れてるランキング」みたいなのの
上位に入っている文庫を買いました。

そしたら、前に読んだことのあるやつでした(^^;
まぁ、最後の結末うろ覚えやから、そのまま読むことにしました(笑)

ちょこちょこ電車の中とかで読んでるんですが、今日のレッスンでお休みがあったので
その合間に読んでたら、レッスン室に忘れてきてしまいました(>_<)

後半に差し掛かって、なかなか面白いとこなのにぃ~(^_^;)

続きが気になる、梅雨の夜・・・(おおげさな)
by risakoto | 2007-07-10 22:53 | 日常