人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

男の…シリーズ。

最近、ファミリーマートで売り出し中のシリーズ。

「男の…」というスイーツ!!

ご存知ですか?

うちから一番近いコンビニがファミマなんで、よく行くんですが、最近このシリーズを発見
しましてね。
「男の」と名前が付いているだけあるような、ビッグサイズのケーキが並んでいたりして、
ちょーっとさすがのりさことサンも、デカすぎて手が出ないんですが(^^;
常識的サイズ(笑)のものの中に、「男の珈琲ゼリー」ってのがありまして、今日はそれを
買って食べてみました!!!

わたしゃ、男じゃぁないけど、美味しいよ!(笑)

コーヒーゼリーのコーヒーが、少し濃いって感じですが、なかなかサッパリしていて、
いとよろし。
ゼリーの上に、これまたちょこっとだけ甘さ控え目なクリームと、普通の生クリームも
少し乗っかっていて、ビターなコーヒーぜりーに、良くマッチしてます。

甘過ぎるのは少し苦手な方でも、充分にイケるんじゃないでしょうか。

ってことで、この「男の…」シリーズ、コーヒーゼリーは合格!です(^^)





…でも、少し前に食べた「男のカフェオレ?ゼリー?」とかいうのは、ちょっと・・・
微妙な感じやってんけどね(^^;
ははっ。
by risakoto | 2007-06-12 23:52 | 甘味