人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

レコーディング!!

はふぅ~~~

今日はCDのレコーディングをしてきましたぁぁ。
1日で録っちゃおう!ってことで、朝から今まで(*_*)頑張ったよ。

滋賀県高島市にある、ガリバーホールという所で収録してきました。
のどかな、良いとこですよ~。


それがねー!
楽器が今日の午前中にホールに着くはずだったのに、お昼過ぎても来ないの!
運送会社に電話したら、

【そりゃー明日になりますよー】

なんて言われたそうで、

はっ!?
何を言ってんのっっ|(-_-)|

まぁ無事に届いたからいいものの…
今まで楽器を何度送っても、こんなことなかったんだけど…
今まで何もない方が驚異的やったんかしらねー(@_@)
良い教訓になりました。。。


ってことで、今から帰宅します!

凄いよ!
ホームに誰も居ない(・・;)
めちゃ怖い…

レコーディング!!_d0074196_2231583.jpg


改札も無人やし、自動改札機も無いし(^^ゞ
湖西線の近江高島駅なんだけど…
在来線の小さな駅って、こんなもんなの!?
かろうじて、電車には数人乗ってて、ホッ(;^_^A


ちなみに、CDの発売は、来月下旬です!
どうぞ皆様、お楽しみに(@゜▽゜@)
by risakoto | 2007-06-01 22:31 | りさこと on STAGE