人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

なんか、もうぐったりです(^^;

はーーーーー荷物って、こんなに出てくるものなの!?
思ったよりもザックザク出てきて、思わずボー然としてしまった…。
お宝か!?
な~んや、ただのゴミか(^^;

抽斗のスキマとかから、諭吉さまが出てくるのを期待してたりするんですが、
そんなウマい話はありませんわな(^^;
古い方の「新渡戸さん」でもいいんですけど(笑)

しかし、なんか足腰痛くなってきたし、私に引っ越しの準備は似合わないんじゃないの!?
ってくらい、まったくはかどらない状況に、ぐったりしてきちゃいました(/_;)

しかも、今日、大学で「住所が変わります~」って話してると、横で聞いてた先生から

「えっ、結婚しはるんですか~!?」

なんて言われたよ(爆)


そりゃー、結婚のための新居だったら、どんなにか荷づくりも楽しいことでしょう(笑)
そーでないから、こんなにぐったりしてるんですよぅ(^_^;)


さっ、明日は、打ち合わせで芦屋に行ってきます!
秋に、芦屋でコンサートしますんで、詳細が決まりましたらこちらでもお知らせしますねん♪


ふぅ~~~
by risakoto | 2007-05-21 23:20 | 日常