人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

極楽~極楽っ♪

今日は、久ーーーーーーーーっしぶりに午後からオフだったので、コリコリに凝った肩を
ほぐしに、マッサージしてきました。
いつものお姉さんに、「肩と首だけでなく、全身張ってますよ…」と言われ(泣)
う~ん!極楽!の1時間でした(#^.^#) しあわせ・しあわせ♪

さて、明日は、今年度に京都市立芸大の「日本伝統音楽研究センター」の
共同研究員をしておりまして、その研究発表っちゅうか、研究員全員が出演する
演奏会が、京都芸術センターという所でありますです。

朝早いからな~~~(>_<)
朝が超!超!苦手のりさことサン、気合いで起きなくては…(^^;

午後2時開演ですが、古典の地歌ば~~っかりという、なんともマニアックな(笑)
演奏会ですが、私もちょこっと(笑)出演しておりますので、お近くの方は
よろしければ、聞きに来てみてくださ~い。
ちなみに入場料は2000円也。
予約は特に受け付けてないので、気の向くままにお越し頂けましたら~。


うぅーー早起きできるかな(汗)
by risakoto | 2007-03-16 23:21 | 日常