人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ちょっと食べ過ぎてます…(@_@)

最近、食事の間隔が、超!不規則でして。


移動や演奏会、リハーサルやレッスンやらがあると、どうしてもお腹空いた時に
食べられないから、お腹空いたのを通り越して、変な空腹感が続くんですよね。

で、その上、まぁ疲れが重なっちゃうと、私の場合、それまでの空腹感の反動!?で
「一気食い」に発展しちゃいます(^^;

すんごい食べて、その後に「甘いもの」「辛いもの」と交互に食べ続けます(爆)

そういう生活が、ここ3日ほどずっと続いてます。
ここんとこお腹の調子があまり良くなかったから、怖くて外で食べ物を口に
出来なかったので、その反動も一緒に来てるような気が。。。


さすがに、このままではあまりにも「ヤバイ」かなぁと思ってるんだけど、
やっぱり何か(お腹空いた・疲れた等)があると、甘いものに走っちゃうもんねーー。

ただでさえ人よりも甘いものの摂取量がダントツ多いのに(^^;

ちょっと、食生活を考えなおした方が、これからのためにもいいですよね…
もう若くもないんだし!?(撃沈。。。)ガクッ
by risakoto | 2007-02-17 23:38 | 甘味