人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

2日ブログをおサボりしちゃいましたm(__)m

なんだか雑事に追われ、更新が滞ってしまひましたm(__)m

昨日は節分でしたが、皆さん、丸かぶりしました?(笑)
私もまんまと海苔業界(でしたっけ)の策略に乗せられて、
毎年、丸かぶってます(←変な日本語)が、丸かぶりも、全国的に
なってきましたよね~~。

昨日の晩は、ずっとレッスンしてたんですけど、何故か?レッスン室で
「焼き魚」の匂いがするんですよ・・・???
節分やから、どっかのお店で「いわし」の焼いたのを売ってるでしょうから、
その匂いがレッスン室まで来てるんかと思ったわ(笑)
んなアホなって感じですが(^^;

きっと気のせいなんでしょうけどね。
生徒さんは、全然匂わないって言ってたし。


雑事に追われてたんですが、行ってきましたよ!
京都伊勢丹に!!!

これまた、まんまと策略に乗せられて、チョコレートにいくら使ったんでしょう!?
アホらしい値段設定で、さすがの りさことサンも呆れてしまいましたが
その中でも、私にも手が出る(?)チョコを買いだめしてきちゃいました♪

実は・・・2回も行ってきたんですよねーーー(爆)
お買い物の成果は、また明日にでも。

さ~しばらくは堪能できそうだぞ~~~~っとぉ!ルンルン♪♪♪
by risakoto | 2007-02-04 23:04 | りさこと on STAGE