人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

新宿伊勢丹、その2。

さて、昨日、大興奮してました「キャラメル」の話には、まだ続きがありましてね。

買ってきてくれた、うちのHP管理人さまは、ルルーのキャラメルとともに、
同じく新宿伊勢丹に入っている「ピエール・エルメ」のマカロンも買ってきて
くれたんですぅぅ!!!
(ピエール・エルメは、期間限定でなくて、常設のお店です。)
新宿伊勢丹、その2。_d0074196_1955188.jpg

ねっ!ねっ!美味しそうでしょーーーー!!(>_<)


マカロンはね~Parisに行った時は、必ず!どこかのものを口にするように
してるくらい、とっても大好き!
周りがサクサクしていてね、食感はモチモチ、甘くって、そしてお店ごとに
ちょっとずつ特徴が違うんですよ~。
Parisでは、私は「ラデュレ」ってお店のも好きでっす。

ピエール・エルメはね~いろんな味をミックスしたお菓子を作るのが、
とても上手だと思います。
今回も、パッションフルーツにクリームなんて、「合うの!?」っていう
組み合わせが、見事にマッチしていて、一瞬のうちに食べ切って
しまひましたデス(^^;


は~~~~~
昨日今日と、幸せなSWEETS日和でしたわ~~(はぁと)

わらわ は満足ぢゃ♪(笑)
by risakoto | 2007-01-28 19:08 | 甘味