人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

響きの七変化!!

さて、14日は海陽町・海南文化館でのコンサートの日☆

う~ん、とってもポカポカ良い天気で、コンサート日和ですわ~(^^)

今回のコンサート、「響きの七変化」というサブタイトルが付いておりまして。
すごいでしょ~!このサブタイトル!カッコイイっっ!!
今回お世話になった地域創造のコーディネーターの若子さん!が
付けて下さったんですが、はてさて、ホンマに七変化できるのか!?

あっ、衣装7枚も持ってきてへん・・・(爆)

海陽町のお客さま、本当にたくさんお越しいただいて嬉しかったですぅぅ(>_<)v
それに、とっても暖かく聴いて下さる雰囲気を感じながら、演奏させて頂くことが
できました!

終演後、

「本当に『七変化』だったわよね~」

と言っていただいたり、

「感動しました!」

とお声を掛けて下さったり、こちらこそ、本当に有難うございました!!!


コンサートの後、すぐに大阪に戻らねばならなかったのですが、
海陽町を離れるのが、なんだかちょっぴり淋しかったです(;_;)

演奏を通じて、いろんな方と心の触れ合いが出来るのって、
素晴らしいことですよね~。
また是非、海陽町に伺えることがありますように!


今回と~~~ってもお世話になりました、海南文化館の池内(パパ)さん!
そして、コーディネーターの丹羽さん&若子さん!
色々と私のワガママにお付き合い下さって、有難うございましたm(__)m
どうぞ、お疲れが出ませんように・・・

あ、疲れたときは、「甘いもの」ですぞぇ(笑) by ナニワのあんみつ姫(笑)


朝来・海陽町と、2つの音活も無事に済み、地域創造の皆さまにも、
深く御礼申し上げます。
また来年度、よろしくお願いいたします!(^o^)丿
by risakoto | 2007-01-14 23:36 | りさこと on STAGE