人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

明日は…!!

いやー新年早々、更新が若干滞ってますな(爆)

さて!
明日5日は、

午後3時半から、阪神電車梅田駅で演奏します!!!

15分ほどの、3人でのアンサンブルなんですけど、場所がすごい!
阪神梅田駅の(大きいほうの)改札のそば!
券売機もあったりするところですよーーーーー!

そんなところで演奏するって、一体、どんな風になるんでしょ!?

阪神電車の、「阪神電車に乗って、西宮戎に行こう!」というイベントの中で、
箏の演奏もお楽しみください~って感じのものなんですが、今からどうなることか
楽しみですわ~♪

演奏は15分しかありませんが、皆さまご存知の「アノ曲」もございますので、
お近くの方は、お買い物ついでにでも是非!聴きにいらして下さいませ。

西宮えびす神社の周辺で使える「クーポン券」も、もれなく貰えるそうですよ(^^)
by risakoto | 2007-01-04 23:32 | りさこと on STAGE