人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

帰阪しました。

今日は、粟鹿小学校・糸井小学校での演奏。

今回4つの小学校で演奏したけど、やっぱり学校やクラス・学年によって
雰囲気も変わりますね~。
いろんな反応があって、私もお勉強になりました!

さっき大阪に帰ってきて、↓の自分の書き込みみたんだけど、
梁瀬小学校の5年生のみんなから頂いたものの画像、ちょっと見えにくいけど、
写真の周りのお花は、一人一人からのメッセージが書かれてあるんですよ!!!
感動…


さて、無事に演奏も終えた後、電車の時間までちょっとあったんで、
テレビでも紹介されたという、ジャージー牛乳を使った美味しいジェラート屋さんに
言ってきました(^^)

その名も「らいらっく」。
ダブルで400円。

帰阪しました。_d0074196_19493971.jpg
店長おすすめ!っていう「ミルク」味と、「ラムレーズン」味をチョイス。
あっさりしていて、何個も食べられそう☆







帰阪しました。_d0074196_19503827.jpg

喜ぶ りさこと(笑)→





ってことで、朝来では、来週12月9日(土)に

朝来・ささゆりホール

にて、ピアニストの奈良希愛さんとのコンサートが催されます!
但馬地域のかた、お近くの方が居らっしゃいましたら、是非、聞きにいらして
くださいませね(^ム^)
by risakoto | 2006-12-01 19:53 | りさこと on STAGE