人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ひょうそう…その後。

今日は、足の「ひょうそう」の消毒日。
昨日は病院がお休みだったんで、今日、ドキドキしながら傷跡を見てしまいました…

うぐぇ~~~~~~~

すごいですよ!!
どうやら爪の右側が一番ヤバかったらしく、親指の爪の右1/5が、スパーッと
切り取られて(この表現が一番合っている…)いました。
見た瞬間…一気に血圧下がった気が…(>_<)

おもむろに、先生が看護士さんに
「もうちょっと、やっといてあげて」
と一声掛けた。

もうちょっと、「何」をやっといてくれるのぉ!?!?

嫌な予感的中、生爪の上から、薬をグリグリ塗りこんだぁぁぁぁぁ
ぎゃーーーーーーー

はぁはぁはぁ。また今日も叫びまくり。
「もぅ、イヤやぁぁ(泣)」と叫んで、先生を困らせる、えぇ歳こいたおねーちゃん。
はい、それが私です。。。
終了後、受付で「また痛み止め下さい」と言って、看護士さんから
「もう飲まなくていいですから出しません」と言われたのも、私です(^^ゞ

はぁ、また明日も来いだって…
はぃ、行きますとも…(T_T)
by risakoto | 2006-09-14 22:53 | 日常