人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

帝国ホテルの音楽會

今日は、帝国ホテル大阪でのチャペルコンサートでした。
「夏」がテーマの日本の歌を、声楽の方が歌われるコンサートで、
私はその合間に時間を一部頂いて、箏のソロ演奏をしてきました。

帝国ホテル大阪の4階のチャペルは、本当に綺麗でよく響きます。
だから、余計に「歌」を歌うときは、響きすぎて「歌詞」が聞き取れない
状態になりがちなので、気を遣う場所でもあります。

何度かこのコンサートに出演させて頂いてるけど、今日はちょっと空き時間が
あったから、お隣のショッピングセンター?に散歩してきたんですが。
すごく広くて、食べ物屋さんも沢山あるし、エルメスまであったなんて、
初めて知ってビックリ!
ローソンも、お馴染みの青いマークでなくて、何故かシックな茶色いマーク
なんですよ(@_@)


マクドナルドもあるし、今度もっと探検してみよ~っと(^^)


ってことで、今日の画像は、その帝国ホテルのとある一部屋にて。
室内だから、ちょっと暗いかな?


帝国ホテルの音楽會_d0074196_05286.jpg
by risakoto | 2006-07-12 23:54 | りさこと on STAGE