人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

浜崎あゆみサン

ここ最近、うちのママ(2時間モノのサスペンスドラマが超大好き)のために、
昔の2時間サスペンスドラマの再放送をハードディスクにタイマー録画して
おいてあげてるんですよ。

で、数日前に10年前?くらいのドラマがあって、それをママちんと見てたら、
結構重要な女子高生役に、ぬわんと浜崎あゆみさんが!出ててビックリ!!
名門女子高の生徒役で、化粧っ気もない感じにしていて、話す声は
若干鼻に掛かってるけど、今みたいにすごい鼻声(笑)でもないし、本当に
パッと見た目は「あゆ」だってわからないくらい。

歌手になる前は、ドラマに出てたって聞いたことあったけど、まさにこの目で
見てみて、ホンマに驚いた~。
ママちんなんて、私が「浜崎あゆみだ!」って言っても、だいぶんまで信じて
くれへんかったし(^^;

あぁいう昔のドラマとか見ると、出てる俳優さんたちがすっごく若くて
結構新鮮だったりしますね。
私は、自分の映像を後で見たりするのが苦手(^^;なんで、それが何年も前の
ものだったりしたら…うわわぁぁっっ!!絶対に見られへんわ(爆)
俳優さんって、いつ再放送で流されるか分からないから、大変だ~(笑)



あ!
今日ね~大学の近くのコンビニで、美味しそうな「ひとくち羊羹」を発見!!
1つ30円!安っ!
明日、詳細をお伝えしたいと思います(^皿^)
by risakoto | 2006-06-19 23:54 | 日常