人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

黄金週間!

ちょっとご無沙汰してしまいましたね~!
怒涛の4月がやっと終わりました…
4月、ほんまに長かったぁ(;_;)
4月にあった演奏会も無事に終了し、ご来場頂きました皆さま、
有難うございました!!
5月は13日に、大阪・国立文楽劇場の主催公演に出演しますので、
ご都合よろしければ、是非お越し下さいませ(^o^)丿
なんやかんやで、あと10日に迫ってきました(@_@)
ぐわんばりまっす!


さて、世間はすっかりGWですね~
高速道路も渋滞してるみたいですし、運転されてる方はどうぞお気をつけ
下さいませ。
GW後半初日の今日、大阪の地方紙ですが、『大阪日々新聞』(日刊紙)に、
私の記事が載っております!
人物紹介のコーナーなのですが、先日取材を受けてきまして、それが
今日に掲載となりました~。

先日、ココで書いたのは「産経新聞」の取材でしたが、そのまた後日に、
大阪日々新聞さんの取材もあり、そちらが先に記事になったのです☆
もしよろしければ、お手に取ってご覧下さいませ~(*^。^*)



さて。
5月と言えば…デパートの北海道物産展!!!
みなさん、一度は行かれたことあると思いますが、数日前に大丸梅田の
前を通りかかったら、北海道の有名なケーキ屋さん『ルタオ』が出店
してるじゃない!!
言わずと知れた、あそこのチーズケーキ「フロマージュドゥーブル」が、
それはそれは美味しいんですよー!!
男女問わず列に並んでましたんで(笑)、私も並んでみました(^^)
ホンマに美味しい…
1ホールを、一人で2回で食べ切りました…(爆)
この時期は、5月の節句で柏餅も売ってるし、は~なんと良い季節
なんでしょう♪

ってことで、皆様、よい黄金週間を!
そして、良い甘味週間をお過ごし下さい(笑)

では!
by risakoto | 2006-05-03 14:25 | 甘味