人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ガッリのマロングラッセ♡

冬にイタリアといえば!!!

栗!

マロン!!

マロングラッセ!!!


ぎゃー(≧∇≦)


ってことで、ミラノでマロングラッセの老舗、

ガッリ Galli に行ってきました。

お店のウィンドウ、なんてキレイなんでしょう!

ちょうど3月8日が女性の日?で、

ミモザの花を送るとかで、

ウィンドウもミモザ仕様。

素敵〜〜(≧∇≦)

ガッリのマロングラッセ♡_d0074196_22190251.jpg

マロングラッセ、買いましたけど。

もーーー激ウマなんですけどぉぉ⁉︎

1個2ユーロは、まぁ高いんですが、

このクオリティを日本で求めたら、

1個400円〜500円はすると思う。
で、すっごく甘いから、1個で満ち足りた気分になれます(笑)

ミラノに2店舗あるので、ミラノに行かれたらぜひとも!

行ってみて下さい!

日本に持ち帰る用の包装も、手慣れた感じで

やってくれますヨ✌️



by risakoto | 2015-03-02 22:12 | 甘味