人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

VIVA!!中華料理

個人的に、中華料理をわざわざ食べに行くことって、あまりないんですが。


たまには中華食べに行こう!それも高級なの!!(笑)


ということで、食べてきました〜!

梅田のヒルトンプラザイーストにある

聘珍楼!!!
お店の情報は、こちらをクリック!


いや〜最初の前菜から激ウマなんですよ!

当然、王道のフカヒレは勿論のこと!

VIVA!!中華料理_d0074196_18495899.jpg

メインの1つである海老マヨは、こんな海老マヨ初めて!!な美味しさ。

VIVA!!中華料理_d0074196_18495947.jpg

〆のチャーハンには、あっさりなのに味の深ぁい熱々スープをかけて食べます。


VIVA!!中華料理_d0074196_1850026.jpg


最後のココナッツミルクまで堪能してきました!!

その上、最後に出てきた月餅の美味しいこと(>_<)


買って帰りたかったけど、手作りで防腐剤なしだから、賞味期限が短すぎて、

あえなく断念…


でも本当に満足なディナーでした。



嗚呼、摂取カロリー凄いやろな…(爆)




そして、最後に。


お手洗いもキレイ!


これは、かなりポイント高いですよね〜。



お財布的にもカロリー的にも(^_^;)そうそう気軽に行けないけど、

季節ごとのお料理を楽しみたいですね!






by risakoto | 2014-06-01 22:38 | 食いだおれ!