人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ホテル阪急インターナショナル

時間が出来たので、母と買い物に行ってきました。


帰り、ランチを食べようということで、梅田のホテル阪急インターナショナルへ

行ってきました。


ランチセットと注文するつもりが、メニューに「アフタヌーンティーセット」

なる記載が!!!


こ・・・こ・・・これは、食べねばならぬぅぅぅぅぅ・・・


と、気づいたらあなた!アフタヌーンティーセットを注文しておりましたわよ!

ホテル阪急インターナショナル_d0074196_23414826.jpg















私の中の№1アフタヌーンティーは、リッツカールトン大阪のロビーラウンジの

なのですが。(値段もナンバーワン(^^;)


阪急インターナショナルのも、クオリティ高く、美味しく平らげました!

特にゼリーが最高!


買い物がメインだったのか、これがメインだったのか、もはや分からないヽ(^。^)ノ



by risakoto | 2014-04-30 23:30 | お買い物♪