人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

新学期が始まりました!

平成26年度がいよいよスタートしました!

今週、授業も始まり、予想以上にバタバタしております(>_<)

想像していたよりコマ数が多くて、ちょっと予定がズレてきそうです(((^^;


今年度の目標はズバリ!

大学院を卒業すること!!!!!

です(^^;


長期履修で最大4年間かけて通う許可を頂いていますが、3年目の今年、

長期履修を1年短縮して、今年度に修論を書き上げて卒業したいっっ。


・・・という訳です(+o+)


演奏活動と大学で教えることと並行して、頑張りますぅぅぅ。





by risakoto | 2014-04-12 22:40 | 日常