人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

ANA パリ行き機内食~♪

ってことで、パリの続き、その②


今回は、機内食をアップしま~す。


私は旅の中で食べたものは、必ず写真を撮ります(^^;


で、今回はビジネスクラス~~\(^o^)/

ANA パリ行き機内食~♪_d0074196_206263.jpg



左上: 1回目の食事 アミューズ 珍しくアルコール飲んでます♪

右: 1回目の食事の前菜 

左下: 1回目と2回目の間の間食 とんこつラーメン



アミューズはオリーブが良く出てきますが、一緒に入ったチーズが激ウマ!

前菜は、オレンジ色のムース状のソースが、これがカニみそのソースで、

も~~~~~本当に美味しかった!!!


メインは私はお魚にしましたが、メインはイマイチ(^^;だったので、ここでは

掲載なし!


間食は、いつでも好きな時にどうぞ~なのですが、これ食べたら2回目の食事が

お腹いっぱいで入りませんでした(>_<)


ANAのCクラスって、食事はまぁまぁだと思います!

帰りのParis発よりも、成田発のほうが、デザートも含め全体的に美味しいと

思います。日本の航空会社だから、日本発の方が、そりゃ美味しいよねー。



ただ、残念なことに、現在、ANAの成田⇔パリ間のCクラスは、旧機材が使われていて、

シートがフルフラットになりません(T_T)


約1年前に乗った時は、最新機材だったので、本当に快適でしたが。。。


次にビジネスクラスに乗れるのもいつになるか分かりませんが(^^;

マイルはコツコツ貯めておくもんやな~と有難さを再確認!


では、次は、帰りの機内食です!


乞う、ご期待!?
by risakoto | 2014-03-02 19:56 | 旅行