人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

エッフェル塔のキラキラ☆

なんだか、ちょっと疲れたかなぁ…

去年までより、疲れを感じる今日この頃(^_^;)

きっとこれが「年をとった」ということなんでしょうね(爆)


ってことで、疲れた時はいつもの現実逃避をしてみようヽ(;▽;)ノ



昨日かな?

パリのシャンゼリゼ通りにXmasイルミネーションが点灯した、

というのをニュースで見ました。


パリ行きたいな〜と思い、これをばっ。

エッフェル塔のキラキラ☆_d0074196_2343932.jpg



エッフェル塔の夜、毎時正時のキラキラ〜☆☆☆

携帯で撮ったから写り良くないけど、雰囲気ありますよね(^。^)


今年3月に行った時の写真。


こんなん見て、現実逃避してるんです、私σ(^_^;)



たはっ
by risakoto | 2012-11-23 22:53 | 旅行