人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

韓国便の機内食〜アシアナ

私、旅に出ると、必ず機内食を撮ります(^^)

どんなショボい⁈のでも、どんな豪華なのも、必ず!!

ココでは多分あまり載せたことないと思いますんで、

8月のソウル便の機内食を載せてみます〜。

韓国便の機内食〜アシアナ_d0074196_17172815.jpg


アシアナ航空です。

ちなみにANAの関空-ソウル便は、

機内食が出ません(^^;;

おつまみ、だけ〜。

それと比べると、アシアナは弁当形式でも

ちゃんと出るんですよね。

味は…まぁ…多くは期待しない方がいいかと(^^;

超!近距離ですからねっ



ちなみに、9月に乗った関空-釜山便は

韓国便の機内食〜アシアナ_d0074196_17172980.jpg


パン!


だいたいいつ乗っても、こんな感じ〜

美味しいものは、現地に到着してから

食べましょう(笑)

たはは〜
by risakoto | 2012-10-11 17:06 | 旅行