人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

釜山から帰国しました!

ということで、釜山での演奏から無事に戻ってまいりました!

この1週間どうなることやら…と思っていましたが、なんとかなるもんです(笑)


昨日の朝、関空に着き、そのまま大学で授業をしてきましたので、昨日はさすがに

ちょっとバタンキューでしたが、今日はスッキリ爽快です!


今回の渡韓で、前に共演したアジェンやコムンゴの先生方とも久々にお目に

掛かれたし、素晴らしいカヤグム奏者との出会いもあったし、楽しい演奏旅行と

なりました。


向こうでは本当に良くして頂き、感謝の旅でもありました。




ってことで、今年もあと2か月!

残りも頑張って参りましょう~!!!
by risakoto | 2011-10-25 10:12 | りさこと on STAGE