人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

無事に生きています(((^^;

いやはや…

2月末にブログ更新して以来、ずっとおサボリングしておりました(((^^;

無事に元気にしてますので、ご安心ください(爆)


ってことで、知らん間に5月ですか!?

新年度も始まってしまってますし、おサボりングしてる間に、Parisとソウルに

遊びに行ってきましたし004.gif



っていうか、皆さん!!!


出光音楽賞を受賞しましたんですよ!!!!!

そのご報告もまだでしたもんね(^^;

丁度Parisの地下鉄「オペラ」の駅で切符買おうとしてるところに、

うちの母から電話があって、受賞したことを知りました!


あ~~大好きなParisが、もっと好きになったわ~(笑)


ってことで、ボツボツでもちゃんと更新していきますので、見捨てず、これからも

このブログをよろしくお願いいたしまするぅぅぅ~~~m(__)mm(__)mm(__)m
by risakoto | 2011-05-08 21:51 | 日常