人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

京都コンサートホール

今日は、京都コンサートホール アンサンブルムラタ での公演でした。

邦楽バリバリの公演でしたので、お客様、入って下さるかしら…とちょっと心配

してましたが、当日券もいっぱい出たそうで、沢山のお客様にご来場いただき、

嬉しかったです~!!!



お話も交えて、でしたが、ちゃんと話し方にもダメだしが出まして(^^;

「大阪のおばちゃん」口調にならないように(!)と言われてしまひ、ちょっと

おしとやかに(ホンマかいな)おしゃべりしてみましたが、

いかがでしたでしょうか(^^;



京都コンサートホール自体が初めてでしたが、小ホール(アンサンブルムラタ)は

すっごく良いホールですね~~~

公立でこんな素晴らしいホールを持ってるなんて、さすが京都!



大阪ぁぁぁ…

京都や兵庫や滋賀には素晴らしいホールがあって良いですよねぇ007.gif


また、京都コンサートホールで演奏できますように!!!

関係者の皆さま方、お世話になりまして有難うございましたm(__)m
by risakoto | 2011-02-19 22:48 | りさこと on STAGE