人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワの琴弾き・片岡リサがお送りする、日々之好日よもやま日記帳

by risakoto

1日目、終了~

今日は、午前中に小学校へ、午後に中学校へ行って演奏してきました。

小学校は6年生、中学校は1年生、1つしか違わないのに、やっぱり

小学生と中学生では、雰囲気が変わるもんですね~~


みんな、1時間も、しっかり聞いてくれてありがとう!


で、また明日も学校公演なので、今日は、和田山泊。



すでに今日のスケジュールは終え、ホテル一旦帰ってきたのが午後4時半。


それから部屋で楽譜を作り、フロントでコピーし、近くの郵便局まで歩き、

郵便物を投函し、スーパーでジュース買って、現在に至ります(^^;

家に居るより、充実してるな~(^^;




で、実は!

韓国ドラマをツタヤでレンタルして、PCと一緒に持ってきてるので、今から

DVD鑑賞したいと思います(笑)

7時にご飯を食べに行くお約束をしているので、それまで1話は見れるかな!?


では!
by risakoto | 2010-12-08 18:05 | りさこと on STAGE